育休中ワーキングマザーのキャリアミーティングを実施しました。

小さい娘ちゃん2人がいるため、Webミーティングでの実施

1時間のミーティングで来年4月の職場復帰に向けて

目標が明確になったと言ってもらえました。

ありがとうございました!