育休中ワーキングマザーのキャリアミーティングを実施しました。
小さい娘ちゃん2人がいるため、Webミーティングでの実施
1時間のミーティングで来年4月の職場復帰に向けて
目標が明確になったと言ってもらえました。
ありがとうございました!